2年&6年 給食交流

2026-06-25

  先日、2年生と6年生が給食交流をしていました。これは、2年生が学級会で提案した交流です。「6年生から修学旅行の話を聞きながら、一緒に給食を食べたい!」という思いから、2年生が学級会で話しあい、6年生に交流給食をお願いして実現しました。

 一緒に給食を食べながら笑い声がおき、とても楽しい交流になりました。



QooQ