6年 修学旅行2日目①

2024-06-25

  この日は、お世話になったホテルを出発し、蒜山ジョイフルパークへ向かいます。先週梅雨入りしたので雨の心配をしましたが、今日もどうやら雨具を使わなくて済みそうです。

   


 6年生がすばやく決まりよく行動したおかげでしょうか、ジョイフルパークに予定よりかなり早く到着しました。そこで、昼食前にも自由時間を設定し、子どもたちはさっそくアトラクションに向かいました。






 昼食後は、もう一度自由時間にアトラクションや買い物を楽しみ、思い出もたくさんできたようです。予定よりも、30分程度早くジョイフルパークを出発し、和田小へ向かいます。(16:30頃、到着予定です。)

QooQ