2学期終業式

2022-12-23

学校のようす

  いよいよ2学期最後の日となりました。2学期終業式を体育館で行いました。2学期を振り返って,全校が集まって,こうやって整列して集会をするのは,1学期の始業式以来の気がします。校長先生の話は,2学期の行事を振り返り,2学期始業式の話で「いろいろなことに挑戦しよう」と各学年が取り組んだことを紹介し,そして,3学期頑は,「思いやり算のたつじんになろう」という話でした。各学年で頑張ったこと,委員会の発表,5年生が今年のスローガンの達成度をアンケートした結果から,3学期全校で頑張ることを発表してくれました。

 





 PCR検査の報告等では,1年間,お手数をおかけしました。また,本校の教育活動に,この1年,ご協力いただきありがとうございました。それでは,良いお年をお迎えください。


QooQ