学習発表会 保護者鑑賞の日

2023-11-14

学校のようす

 いよいよ本番がきました。水曜日の児童発表からさらに練習を重ね,一番良いものを保護者の方に観ていただきました。どの学年も児童発表のときより素晴らしい出来になっていました。




     金管クラブ  「和田小学校校歌」「きらきらぼし」「鉛の兵隊」


はまかぜ学級・しおかぜ学級 「どんぐり ころころ」(トーンチャイム)





1年 劇「1年生にっき」 






2年 劇 「ビーバーの大かぞクイズ」 





3・4年 合奏 「プリンセスメドレー」 



5年 劇 「不思議な旅~出会い,友情,成長 そして…~」 








6年 人権劇 「いわたくんちのおばあちゃん」 

6年生は、最後の児童あいさつの後、鑑賞していただいた保護者の皆さんを歌でお見送りしました。合唱が流れる中、学習発表会が終わりました。


 




ページビューの合計

QooQ